それでは本日のなぞなぞ行きます!

Q、何事にも負けず嫌いな日本の県はどこ?

★答えはブログの最後に★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

昨日、ロイヤルグループでは毎年恒例の”経営方針発表会”が開催されました。

今期の目標や、今年度より始まるRTS生涯顧客化プロジェクトの概要説明、中期経営計画発表などがありました。

また恒例となっている優秀社員表彰では今年度18名の方が表彰されました!!

永年勤続10年表彰・お子様誕生・優秀社員賞・社長賞・最優秀社員賞MVPの発表がありました!

永年勤続10年表彰に選ばれたのは、松本梓橋店 池田店長 諏訪インター店 伊東工場長 ハートフル未来応援団 高寺主任 ロイヤルトレーディング アントワーヌ・ティエリーさん

お子様誕生表彰に選ばれたのは、業務課 一之瀬さん 財務課 芳川課長 諏訪インター店 金井さん 松本警察署前店 森田主任

優秀社員賞に選ばれたのは、佐久インター店 木村副店長 須坂店 曽根原工場長 ロイヤルトレーディング 田上モアシルさん フォーザバリュー 藤森主任 早川さん

ビックリしすぎて開いた口がふさがらなかった藤森主任(笑)

社長賞に選ばれたのは、須坂店 前田さん モドーリー松本村井店 レーさん ロイヤルカーステーション松本村井店 赤岩店長

そして!!昨年度の最優秀社員MVP賞に選ばれたのは、車検のコバック松本村井店 佐藤さんでした!!

佐藤さんは「この賞はひとりでとれるものではなく、村井店全員のおかげでとれたものですと」店舗のメンバーへ感謝と共にこれからもお客様のためにもっと良いサービスを提供できるようにと強く語られていました。

表彰されたみなさんおめでとうございました!今期も頑張りましょう♪

そして夜からは懇親会!新しく今期からロイヤルグループに加わったメンバーの紹介や新入社員の余興

そして!!!!一番盛り上がったのは新ロイヤルエンターテイナー”ロイヤルカーステーション松本出川店の土屋さん”です!!

社長や来賓の方に大うけだったバブリーダンス!衣装もダンスも完璧でした(笑)

本当は動画をお見せしたいのですが音楽の著作権の関係でお見せできません(涙)

 

今期も目標達成、お客様へさらなる満足していただけるサービスをご提供できるよう今年度もロイヤルグループは走り続けます!!

 

 

 

【なぞなぞの答え】

埼玉県 さいたまけん さいた負けん!!

次回もお楽しみに!

, ,
合わせてお読み下さい